河端 大輔・奈那様

河端 大輔・奈那様ご夫婦

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?
伊佐爾波神社に続き「和」の雰囲気を大切にした結婚式にしたかったということと、大和屋本店さんを訪れた時の音や香りなどの雰囲気が好きだったからです。
また、県外からわざわざ出席してくださる方々に有名な「道後」の地で愛媛を感じながら、ゆっくり過ごしてもらいたかったということもあります。
式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい
自分たちの好きなものをたくさん取り入れ、出席者の方々にも楽しんでもらえるようなオリジナリティー溢れる結婚式にしたいと考えていました。
ゲストにも参加してもらった餅つき、能舞台での水軍太鼓の演奏、お色直し後の競馬ファンファーレでの入場などが私たちの結婚式では特に印象に残りました。
これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。
自分たちのしたいことやこだわりをまずは担当者の方に相談してみると良いと思います。
結婚式を良いものにしようと一生懸命、一緒に考えてくださいます。
当日は本当にあっという間ですが、長い準備期間も含めてとにかく楽しみ、良い思い出を作って下さい。

担当プランナーより一言

大輔さん、奈那さん ご結婚、誠におめでとうございます。

いつも「頑張ります!!」と笑顔で準備を頑張られていたおふたり・・・
「和」の雰囲気を大切にされ、全てを和風で統一されました。

おもちつきをされた後に習われていた水軍太鼓・・・太鼓の音がとても心に響きました。
今でも能舞台にいると思い出します!!

おふたりも何かの節目にはお立ち寄りいただき、
結婚式のことを思い出していただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

お問い合わせ・ご予約 089-935-8880

メールでのお問い合わせ

交通アクセス

ブライダルフェア
打ち合わせから当日の流れ