篠原 亮太・由香様

篠原 亮太・由香様ご夫婦

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?
遠方からのゲストが多かったため、道後で探しており、能舞台での神前式に一目惚れしました。
式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい
・能舞台での神前式
・神前式を寒い中、ゲストのみなさんが見守っていてくれたこと。
・お色直しの退場を親や友達にサプライズでお願いしたり、自分たちの希望を取り入れた披露宴ができたこと。

担当プランナーより一言

亮太さん、由香さん ご結婚、誠におめでとうございます。
結婚式の事以外にも、いろんな近況の報告をしてくださるおふたり・・・

紅葉の時期・・・真っ黄色な銀杏の下で前撮をされ、結婚式は1月の寒い時期ではございましたが、ゲストの方々にも能舞台に参列していただき嬉しかったですね!!
披露宴では高砂にいらっしゃるおふたりがゲストに囲まれている姿を見て暖かくなりました♪

フォトサービスではみなさんに「HAPPY」の風船を持って頂いて・・・
常に“P”の方向を注意しながらゲストの方々にお渡した撮影、その後のお客様の時にも必ず思い出し笑ってしまいます(笑)

少し遠い場所ではございますが、いつでもお立ち寄りくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
 

 

お問い合わせ・ご予約 089-935-8880

メールでのお問い合わせ

交通アクセス

ブライダルフェア
打ち合わせから当日の流れ