扇山 貴司・多賀子様

扇山 貴司・多賀子様ご夫婦

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?
友人の結婚式が、大和屋本店で3回続きました。
担当の村上さんに「4人は続かないですよね」と笑い話をしましたが、
いつの間にか私たちの結婚話がどんどん進みました。
式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい
友人や家族により入場曲は全て生歌生演奏。そして司会も友人が頑張ってくれました。
3時間のなかで余興も4グループが盛り上げてくれました。
皆に作って頂いた結婚式、感謝しています。
これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。
打ち合わせは二人でちゃんと行きましょう・・・。

担当プランナーより一言

貴司さん、多賀子さん ご結婚、誠におめでとうございます。

貴司さんのお友達たちが弊社で結婚式を挙げていただいたご縁を引き継ぎ大和屋本店をご利用いただき、ありがとうございました。

貴司さんが忙しく、打ち合わせに参加できませんでしたが、その分、いつもいろんなお友達が付き添いで参加していただきましたね!
途中からガールズトークへ脱線もしましたが・・・(笑)
その方々が司会・薙刀・余興・生演奏を頑張って盛り上げてくださいましたね!!
本当に「持つべきものは友!!」「友達は宝!!」「友達は自分を映す鏡!!」と言う言葉を感じた時間でございました。

これからもご夫妻はもちろん、お友達もご一緒にお越しくださいませ。

 

お問い合わせ・ご予約 089-935-8880

メールでのお問い合わせ

交通アクセス

ブライダルフェア
打ち合わせから当日の流れ