山口 裕彰・幸様

山口 裕彰・幸様ご夫婦

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?
和婚にしたかったのと遠方のゲストも多かったので道後で挙式をしたいと思ったのがきっかけですが、実際に見てサービスが行き届いていたので大和屋本店さんに決めました。また打ち合わせをすすめるにつれてプランナーの村上さんがこちらの要望に合わせて良いように提案してくれたり私たちの話にとても親身になって相談にのってくれ、何でも話せて自分たちの希望に合った結婚式が出来ました。
式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい
友人の余興とメインキャンドル点火です。メインキャンドルはLED照明を使ってとてもきれいでした。余興ではDVDで「恋するフォーチュンクッキー」をおどってくれて、とてもおもしろかったです。なつかしい人から仲の良い人までたくさんの方が出演してくれておまけに村上さんまで・・・とてもうれしかったです。
これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。
自分達の希望をはっきりと伝えて下さい。きっと良い提案をしてくれます。それと結婚式の準備は出来るだけ早くから取りかかった方が良いと思います。準備は大変だと思いますが、一生に一度のことなので悔いのないように良い結婚式にして下さい。

担当プランナーより一言

裕彰さん、幸さん
ご結婚、誠におめでとうございます。

ご友人から「恋するフォーチュンクッキー」を踊ってください!!
と言われた時は本当にびっくりしましたが・・・
なんとか形になり、安心しております(~_~;)

おふたりがご両家ご両親へプレゼントされた一枚板を3個に分けて作った時計。
毎日、時を刻んでおりますでしょうか?
時計を見る度にゲストの方々がしてくださったお祝いのスピーチ、余興、準備をしてくださったミッフィーやダッフィーやシェリーメイのぬぐるみなど・・・
結婚式の事を思い出すことでしょう!!

ご縁あっておふたりをご案内させていただき、結婚式のお手伝いをさせていただけたことを本当に幸せに思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

お問い合わせ・ご予約 089-935-8880

メールでのお問い合わせ

交通アクセス

ブライダルフェア
打ち合わせから当日の流れ