東 大輔・祐子様

東 大輔・祐子様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?
能舞台で挙げる結婚式に魅力を感じていたからです。また、応対されたプランナーやスタッフの方々の気配りや印象がとても良く大和屋本店で結婚式を行う決め手となりました。
式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい
自分たちが考案したオリジナルのウェディングケーキをカットした後に行ったファーストバイトです。二人とも大きな口でケーキを頬張りました。
これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。
結婚式当日は一瞬ですが、2人でアイデアを出し合って積み上げたものが大きい程充実した一日となるはずです。素敵な結婚式を挙げて下さい。

担当プランナーより一言

大輔さん、祐子さん
ご結婚、誠におめでとうございます。

初めてご案内させていただいた時から
どんな細かなことでも確認し合って答えを導き出すやり取り、
本当に幸せイッパイに包まれながらの打ち合わせでございました。

和装は能舞台のみ!!
披露宴ではウェディングドレスとカクテルドレスと洋風に!!
雰囲気の変わり様にゲストの方々も印象的だったと思います。

披露宴では、職場の皆様が人形劇をしてくださったり
写真を撮影されたり・・・本当に楽しかったですね♪

披露宴後の二次会も楽しくお過ごしいただけ、本当に嬉しかったです。
またお待ちしておりますので、いつでもお立ち寄りくださいませ。
 

お問い合わせ・ご予約 089-935-8880

メールでのお問い合わせ

交通アクセス

ブライダルフェア
打ち合わせから当日の流れ