薦田 侑二郎・裕子様

薦田 侑二郎・裕子様ご夫婦

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?
ブライダル担当の方の素敵な”笑顔”ひかれて、決めました!その笑顔の中には安心感と心地よさがあり、打ち合わせの時から、結婚式当日まで温かくサポートしていただきました。
式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい
たくさんありすぎて選ぶのに困りますが、能舞台での神前式は厳粛かつ、神聖な雰囲気に包まれ、一生の思い出となりました。また、すべてのシーンにおいて、たくさんの笑顔あふれる温かい結婚式になりました。
これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。
結婚式当日は、会場にいる全ての方へ「感謝」と「笑顔」を届けようと心掛けました。そのための準備において、大変なことも様々あると思いますが、ふたりで協力しあって、また、周りの方の力をお借りしながら、乗り越えて下さい。

担当プランナーより一言

侑二郎様、裕子様
ご結婚、誠におめでとうございます。

おふたりとの出会いは、ご結納式の相談でございましたね。
その後も縁あって結婚式もお手伝いさせていただけることになりました。

会場、日取り、衣裳、美容室、写真館・・・結婚式では決めることがたくさんあります。
妥協される方も多いのですが・・・
どんな細かなことでも、その都度その都度向き合い、取り組み、納得いくまで話し合い結果を出していく。
それが、この結婚式に全て表れていました。

お手伝いさせていただけたことを心より感謝いたします。
これからも、笑顔溢れるおふたりでいてください。
節目の際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

 

お問い合わせ・ご予約 089-935-8880

メールでのお問い合わせ

交通アクセス

ブライダルフェア
打ち合わせから当日の流れ