玉井裕人・ちせ様

玉井裕人・ちせ様ご夫婦

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?
神前式と披露宴を同じ会場でできるところをさがしていたため。ゲストの方々がお年寄りが多かったので移動が少なく、格式ある雰囲気があるところが良かった。
式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい
仲人さんと一緒に鏡開き、新郎が獅子舞、新婦が絵本の読み聞かせをしました。ゲストをおもてなしできて良かったです。自分たちの特技を活かした披露宴ができました。
これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。
神前式や白無垢など最近見ていなかったというゲストの方多くいらっしゃって、印象に残る結婚式ができると思います。

担当プランナーより一言

裕人様、ちせ様、
御結婚おめでとうございます!

おふたりとも雨男・雨女で、「いつも雨に降られるんですよ~」と仰っていましたが、
御結婚式当日は見事に晴れましたね。
空も太陽もおふたりを祝福しているようで、私もとても嬉しく思いました。
いつも元気で明るいちせさんと、いつも優しい笑顔の裕人さんには
打ち合わせの度に、幸せをたくさんいただきました。

ご披露宴では、裕人様の獅子舞とちせ様の絵本の読み聞かせに、
会場中が魅了されました。
ご両親へのお手紙の代わりに読まれたオリジナル絵本の朗読も、
ちせ様らしい素敵な演出でした。
ふたりの「おもてなし」が詰まった素敵な御披露宴に立ち会うことができ
とても嬉しかったです。

末永く、お幸せに!

 

お問い合わせ・ご予約 089-935-8880

メールでのお問い合わせ

交通アクセス

ブライダルフェア
打ち合わせから当日の流れ