秋山 知彦・絢加様

秋山 和彦・絢加様ご夫婦

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?
和の雰囲気にあこがれており、「能舞台」での挙式に魅力を感じたからです。また、担当プランナーさんの的確な対応と人柄の良さに惹かれました。
式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい
式当日にグランドピアノを持ち込み、友人に入場曲や退場曲を生演奏してもらいました。この日のために新郎・新婦2人で連弾したのも思い出の一つです。
これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。
式の準備は大変だと思いますが、自分たちのこだわりたいこと、したいことは、担当プランナーさんに相談すると的確なアドバイスをくださり、ステキな結婚式になると思います。チャペル式が多い中、しっとりと和のお式は快い緊張感を味わえるのでオススメです。

担当プランナーより一言

知彦さん、絢加さん
ご結婚おめでとうございます。

能舞台での神前式、ピアノの演奏がテーマだったおふたりの結婚式。
当日の朝早く、絢加さんの自宅から届けられたピアノを見て気合いが入ったことを今でも覚えています。友人の方々や子供たち、そしておふたりの連弾…生演奏を聴きながらドキドキしました。

おふたりもたくさんの手作りをされましたが、知彦さんのお母さんが描かれたおふたりの絵、
お見送り品にもいろんな動物の被り物をしたおふたりの似顔絵が描かれて、本当に感動しました。

これからもウェルカムグッズとして飾った鶴と亀のように寄り添って素敵な家庭を築いてくださいね!

 

お問い合わせ・ご予約 089-935-8880

メールでのお問い合わせ

交通アクセス

ブライダルフェア
打ち合わせから当日の流れ