三原 雅之様・磨美様

三原 雅之・磨美様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?
白無垢での能舞台ウェディングが昔からの夢だったので、結婚が決まって悩まずご相談にお伺いしました。 大和屋本店様の格調高い佇まい、室内の雰囲気に、より憧れを抱き「是非こちらで夢を叶えたい」 「家族やお世話になった方々に心から感謝の気持ちを伝えたい」と強く思い、又、その思いを叶えて頂ける場所だと感じ、即日選びました。
式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい
能舞台での挙式は、親族のみで執り行いましたが、橋掛かりを通って退場した際にお互いの友人がお祝いにかけつけてくれていたことに気付き、とても感動しました。
又、披露宴で新郎は実母と、私は実父と手を取り合って入場したこと、一生忘れられない大切な思い出となりました。
これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。
式を終えるまで、仕事などの日常生活と、まだ想像の中での準備との両立でとても緊張と疲労の毎日になると思いますが、 後々の夫婦生活の中で、全て大切な大切な思い出になります。又、乗り越えていくうえで、担当プランナーさんの存在がとても大きいです。 是非、絆を深めて、より良いものを作り上げて頂きたいです。

担当プランナーより一言

雅之さん、磨美さん、ご結婚おめでとうございます。
お二人ともお優しく温かいお心が、披露宴でも会場全体に伝わる素敵なご結婚式でした。
お父様、お母様とのご入場のシーンは、本当に心がじーんとしました。
お打ち合せでは話が弾んで、ついつい脱線してしまったりしましたが、
お会い出来る日が毎回楽しみでした。
お二人の大切な一日をお手伝いできたことは、私の大切な宝物です。
出会えたことに感謝いたしております。

また松山にお越しの折には、ぜひお会いできたらと思っております。
これからご家族で笑顔いっぱいのあたたかいご家庭を築いていってください。
どうぞ末永く、お幸せに☆

お問い合わせ・ご予約 089-935-8880

メールでのお問い合わせ

交通アクセス

ブライダルフェア
打ち合わせから当日の流れ