板倉康博・真美様

板倉康博、真美様ご夫婦

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?
和装での挙式をしたかったので、和婚のイメージのある大和屋本店さんにお願いしました。見学に伺い能舞台を見せていただいた時、雰囲気が良くここで挙式をしたいと思いました。
式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい
親族の前で白無垢と紋付袴で三々九度をした時、結婚式をしていると実感しました。
これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。
日本の女性はやっぱり着物が良く似合うと思いますので、ドレスも可愛いのですが、白無垢♥おすすめします。

担当プランナーより一言

康博さん・真美さん
ご結婚おめでとうございます!
ご見学にお越しいただいた時から、能舞台を気に入っていただいておりましたね。
前撮りのロケ地として能舞台も選んでいただき、
和装がお似合いな、すてきなお写真が撮れたことと思います(*^_^*)

ご結婚式当日、能舞台上へと進むお二人を見て、「じーん・・・」ときたことを思い出します。
御披露宴ではみかんをたっぷりと使ったケーキが登場!
お二人ならではのこだわりに、皆さんとても喜んでいらっしゃいましたね♪

とてもアットホームで、「おめでとう」の祝福の声が絶えない御披露宴に、
こちらまで幸せをいただきました。

これからも、お二人仲良く、末永くお幸せに!
またいつでも大和屋本店にお立ち寄りください。

 

お問い合わせ・ご予約 089-935-8880

メールでのお問い合わせ

交通アクセス

ブライダルフェア
打ち合わせから当日の流れ