村上 裕昇・梢様

村上 裕昇・梢様ご夫婦

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?
新婦側のゲストが東京から来る為、アクセスや観光面から道後での挙式を考えていました。
式場を探していく中で、担当プランナーさんとの相性が1番いいなと感じたのが大和屋さんであり、また格式や能舞台挙式などゲストの方に喜んで頂けると思い、決定させていただきました。
式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい
当日はお色直しやゲストとの写真撮影とバタバタしており、あっというまに時間がたってしまいました。どのシーンもとても印象に残っており、選ぶことができません。
ゲストのみなさんがずっと笑顔でいてくださったので、私達もずっと笑顔でいることができ、とても幸せな時間でした。
これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。
能舞台での挙式は珍しく、ゲストの方もとても喜んで頂けたのでオススメです。
当日までの準備はたいへんな事もありますが、担当のプランナーさんが1つ1つ丁寧に対応して下さり、とてもスムーズに進めていく事ができました。
準備期間も式当日も2人で協力し楽しみ、ゲストの方々と幸せいっぱいの式を作ってください。

担当プランナーより一言

担当プランナーがこの披露宴後に退職しておりますので
コメントを控えさせていただいております。

お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

 

お問い合わせ・ご予約 089-935-8880

メールでのお問い合わせ

交通アクセス

ブライダルフェア
打ち合わせから当日の流れ