髙谷 鎮晃・奈美様

髙谷 鎮晃・奈美様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?
能舞台での挙式が出来ること。食事がとてもおいしいと有名だったので選ばせていただきました。
県外からの友人(子供づれ)もいたので宿泊が出来る式場が良かった。
式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい
能舞台の挙式が一番印象に残りました。
友人からもチャペル等の結婚式は行ったりしてるけれど、能舞台での挙式は行ったことがなかったので、次に何が起こるのか予想できなくて新鮮だったと言われました。
白むくにかつらの頭というのはあまり最近は見ないと思いますが、人生で一度かもしれないので、やってみて良かったです。
これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。
沢山の式場の中から1つを選ぶのは本当に難しいかもしれませんが、人とかぶらない自分たちらしい挙式にしたいと思ったのと、 挙式に参加してくれる方々が喜んでもらえる挙式にしたいと思い大和屋での挙式と披露宴を選びました。
実際に能舞台での挙式を行なって、日本人に生まれて良かったと感じました。
ドレスももちろんステキですが、日本人らしい白むくのお式はとても新鮮で老若男女に、とても好評でした!!
人生で一番輝くことのできる1日だと思います。
自分たちの気持ちを何でも言えるプランナーさんがいるので、きっと夢のようおなステキな1日になると思います。
どうぞ楽しい結婚式にしてください!!

担当プランナーより一言

鎮晃さん、奈美さん、
ご結婚、誠におめでとうございます。

明るい性格のお二人で打合せの時はいつも笑いが絶えず道後温泉本館周辺や大和屋別荘へ下見として一緒に足を運んだりと楽しい思い出が一杯です。

披露宴ではダルマの目入れ、鎮晃さんのお兄さんによる獅子舞など和風の演出に、鎮晃さんが司会をされての抽選会など盛り上がった披露宴になりましたね。

そんなお二人なので明るく楽しい新婚生活を送っていると思います。
また、お二人の笑顔を見させてください。
心よりご来館お待ちしております。

お問い合わせ・ご予約 089-935-8880

メールでのお問い合わせ

交通アクセス

ブライダルフェア
打ち合わせから当日の流れ