秋山 知巳・萌様

秋山 知巳・萌様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?
新郎の出身が香川県(丸亀市)であり、新婦が八幡浜であったため、中間にある松山で式場を探していました。
そんな中、新婦が小さい頃、道後に住んでいた事もあり、大和屋さんを利用した事もあり、格式、雰囲気、そして安心感もあって選びました。
あと、能舞台での挙式が出来るという、他にはない魅力に惹かれました。
式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい
白無垢を着て能舞台での挙式、色打掛を着て披露宴での両親へのお礼など、それぞれ印象が残っていますが、1番うれしかったのは、いつもと違った綺麗な衣装や髪型、化粧した2人を見て参加者皆が笑顔で近寄って来て、おめでとうと言ってくれた瞬間ですね。
私達も緊張していましたが自然と笑顔になれました。
これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。
少し遠方に住んでいた為、打ち合わせ時間がなかなか取れませんでしたがメール、電話とこまめに連絡いただき、とても親身に対応いただけました。
他にも大和屋さんの紋の入った紋付袴と白無垢や、夕方から始まった披露宴では能の披露時間と重なり、ちょっと余興のようになりました。
他にはない時間が過ごせたと思います。

担当プランナーより一言

知巳さん、萌さん
ご結婚、誠におめでとうございます。

遠方という事で直接お話をすることがなかなか出来ませんでしたが
記入していただく資料などを正確に期日までご提出いただき
スムーズに当日を迎えることが出来ました。とても助かりました。

当日はお子様が多くとてもにぎやかでアットホームな披露宴となりましたね。
自分が今まで会場係としてまたブライダル係として受け持った披露宴の中で
一番お子様が多い披露宴になったと思います。
お二人のご家庭も子供の多い温かいアットホームな家庭を目指してくださいね♪

今後も末永くお幸せに。
それではまたのご来館心よりお待ちしております。

お問い合わせ・ご予約 089-935-8880

メールでのお問い合わせ

交通アクセス

ブライダルフェア
打ち合わせから当日の流れ