ゲストと協力して折った2600羽の折り鶴シャワー

13.5.11 ご結婚 矢野 修司・淑子様

矢野 修司・淑子様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

以前から和婚にしたいと思っており、能舞台でのお式に憧れていたのと友人にも参列してもらえるのが魅力的だったからです。 実際に見学に行くと大和屋さんの和の雰囲気と担当してくださった村上さんの人柄にひかれ、絶対大和屋さんにお願いしたいと思い、決めました。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

折り鶴シャワーです。 家族、友人、職場の方にも協力してもらい2600羽の鶴を折りました。シャワーが終わり、後ろを振り向くと畳の上に沢山の鶴が敷き詰められており、とてもきれいで感動しました。皆が心を込めて折ってくれた鶴なんだと思うと感謝の気持でいっぱいでした。

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

準備は忙しくて大変ですが、前もってイメージを固めておくと、スムーズに進んでいきました。2人で協力していい結婚式にして下さい!

担当プランナーより一言

修司さん、淑子さん
ご結婚、誠におめでとうございます。

能舞台での神前式はもちろん印象的ではございましたが、式の後の鶴シャワー・・・
おふたりの一番印象に残っているとおっしゃられてましたね!
まわりから見ていてもとても華やかでしたが、2600羽の中を通るおふたりにはどんな景色が見えたのでしょうか?

前撮りもこだわり、2日間かけましたよね!!
今でもブライダルコーナーに写真を飾らせていただき、多くのカップルにご覧いただいております。
写真を見る度に思い出がよみがえりますね!!

苔むしろ、萬翠荘・・・など、たくさんの思い出の場所はあると思いますが、能舞台も加えていただけたことを本当に光栄に思います。
またいつでもお立ち寄りくださいませ。

結納・顔合わせ
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.