赤いバージンロードを歩きました。

13.10.5 ご結婚 山本 真悟・彩様

山本 真悟・彩様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

・能舞台が気に入ったから。
・全体的に格式高い雰囲気で、出席してもらう人にも特別な雰囲気を味わってもらえそうだったから。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

・樽開き
・ファーストバイト(おにぎり型、たこ焼き型のスイーツを用意してもらった。)
・洋装の入場(新郎は母親と新婦は父親とバージンロードを歩いた。赤い絨毯を用意してもらえて素敵だった。)
・新婦友人一同が入場のたびに泣いていたこと。

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

こんなに周りの方々に注目してもらって自分たちが主役になれる日は他にないと思います。だから自分たちがやりたい事はもちろん来てくださる方々のことも一生懸命考えて、当日を迎えられたら最高だと思います。プランナーさんが何とかしてくれるので、何でも相談してたくさんお世話になったらいいかな・・・。

担当プランナーより一言

真悟さん、彩さん
ご結婚、誠におめでとうございます。

和の雰囲気という希望で会場をブラックに!!
赤を基調とした卓上花と中央に敷かれた赤いバージンロード、カッコ良かったです!!

メッセージや記念品贈呈で泣いてしまって終わるのではなく、自分達らしく笑って終わりたい・・・という希望で再入場の時に行った記念品贈呈はとても印象的でございました。
ご両親へお渡ししたネームインポエム・・・
2個を合わせて置くと橋が架かる柄でしたね!!
私共、大和屋本店で橋を架けていただけたことを本当に光栄に思います。
またいつでもお立ち寄りくださいませ。

結納・顔合わせ
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.