和装でしかも能舞台で式を挙げられる

13.10.13 ご結婚 戸田 将太・利沙様

戸田 将太・利沙様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

一番の決め手になったのはやっぱり「能舞台」での挙式です。チャペルでの挙式が多い中、和装でしかも能舞台で式を挙げられるという所に魅力を感じ決めました。ご招待したお客様からも珍しい和婚に出席でき、楽しかったと言ってもらえました。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

小春日和の真っ青な空の下で、能舞台を歩いたあの時間は一瞬でしたが一生忘れられない時間となりました。

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

準備期間中は、何度もくじけそうになりますが、協力しあって最高の式を挙げてください。大和屋さんで結婚式を挙げれば、幸せになれること間違いなし!?です!!!

担当プランナーより一言

将太さん、利沙さん
ご結婚、誠におめでとうございます。

ご見学にお越しいただいた時に「やっぱり和でしょう!!」と強くおっしゃっていただいた将太さん、側でニコニコしている利沙さん・・・とても忘れられない出逢いでございました!!

打ち合わせは苦手・・・といいながらも毎回一緒にお越しいただきましたね!
努力して頂いていることが本当に嬉しかったです♪

ケーキの代わりに準備したハチミツ石鹸!!
「グッ!!」と力を入れた瞬間に表情から硬さを感じることはなかったのですが・・・その後にゲストの方々分に切分ける時に、硬さを実感しました。
涼しい表情のあの笑顔は・・・(笑) ごちそうさまでございました。

またいつでもお立ち寄りくださいませ。

結納・顔合わせ
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.