衣冠束帯と十二単を着て神前式

15.11.28 ご結婚 山下 健・亜矢子様

山下 健・亜矢子様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

新郎が大和屋本店での挙式にあこがれていたので。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

衣冠束帯と十二単を着て神前式をしたこと

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

二人でよく話し合い、式の段取りを進めて行ってください。
一つの共通のこだわりを持って式を作り上げると、とても素敵な挙式になると思います。

担当プランナーより一言

健さん、亜矢子さん、ご結婚おめでとうございます。
いつもほがらかな健さんと亜矢子さんらしい、皆様がほっこりするような素敵な披露宴でしたね☆
衣冠束帯と十二単は能舞台での挙式をより厳かにしてくださいました。
健さんのお誕生日が挙式希望日だったお二人。
お打合せの過程でもお二人のご希望がトントンと決まっていったので、まるで運命に導かれているようでした。
これからの生活も、幸運がたくさん降り注ぐ日々でありますよう、心よりお祈りいたしております。

また愛媛にお越しの折には、大和屋本店にも足をお運びください。
従業員一同、心よりお待ち致しております。

結納・顔合わせ
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.