たくさんの方の愛を感じることのできる幸せな時間

16.1.23 ご結婚 本田 宗大・友香様

本田 宗大・友香様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

能舞台での挙式に魅力を感じたこと。ブライダル担当者の方の応対がとても素敵だったこと。気になる式場を見学した結果、私たち2人が安心して過ごせるのは大和屋本店さんだと思ったから。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

憧れの白無垢を着て、2人で誓詞を読み上げたこと。

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

当日まで準備は大変ですが、お互いのことを思いやったり、たくさんの方の愛を感じることのできる幸せな時間だと思います。大事に過ごしてほしいです。

担当プランナーより一言

宗大さん・友香さん ご結婚おめでとうございます!

テーマは「和婚」
憧れだった白無垢を着て 新郎様と並んで歩く新婦様の横顔、とっても素敵でした。
紋付袴といえば黒色のイメージが強い中、紺色の紋付袴も新郎様にお似合いでした☆

御披露宴では鏡開きをしたり、ゲストの方に日本舞踊の余興をしていただきましたね。
また、テーブルクロスのお色は「まっちゃ」に。
色々なことを決めていく際も、細部にまでこだわったおふたりの御披露宴でした^^

どんなご家庭を築きたいですか?との質問でお聞かせいただいた、
「笑顔が溢れ愛が満ちている家庭」「いつも会話がある家庭」。
これからもそんなご家庭を築いていってください!
末永くお幸せに♡

顔合わせ・結納
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.