白無垢と紋付袴で結婚式をしていると実感

16.4.24 ご結婚 板倉 康博・真美様

板倉 康博・真美様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

和装での挙式をしたかったので、和婚のイメージのある大和屋本店さんにお願いしました。見学に伺い能舞台を見せていただいた時、雰囲気が良くここで挙式をしたいと思いました。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

親族の前で白無垢と紋付袴で三々九度をした時、結婚式をしていると実感しました。

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

日本の女性はやっぱり着物が良く似合うと思いますので、ドレスも可愛いのですが、白無垢♥おすすめします。

担当プランナーより一言

康博さん・真美さん
ご結婚おめでとうございます!
ご見学にお越しいただいた時から、能舞台を気に入っていただいておりましたね。
前撮りのロケ地として能舞台も選んでいただき、和装がお似合いな、すてきなお写真が撮れたことと思います(*^_^*)

ご結婚式当日、能舞台上へと進むお二人を見て、「じーん・・・」ときたことを思い出します。
御披露宴ではみかんをたっぷりと使ったケーキが登場!
お二人ならではのこだわりに、皆さんとても喜んでいらっしゃいましたね♪

とてもアットホームで、「おめでとう」の祝福の声が絶えない御披露宴に、こちらまで幸せをいただきました。

これからも、お二人仲良く、末永くお幸せに!
またいつでも大和屋本店にお立ち寄りください。

顔合わせ・結納
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.