皆様に本当に”良い式だった”と言っていただけました。

16.6.4 ご結婚 今城 智典・香里様

今城 智典・香里様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

ゼクシイを何気なく見ていて、能舞台がとても興味深かったので、林家(新婦)のご両親の後押しもあり、大和屋様に決めました。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

能舞台と披露宴の雰囲気もとてもよく、出席されたゲストの方々もとても楽しんでいただけました。司会者を正岡省吾様へお願いしたことで、さらにゲストの方々が楽しんで頂くことが出来ました。

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

私達は大和屋本店様で結婚式を挙げることが出来、私達はもちろんのこと両親、親族、ご出席いただいた皆様に本当に”良い式だった”と言っていただけました。
どうぞ大和屋本店での結婚式を楽しんで下さい。

担当プランナーより一言

智典さん・香里さん ご結婚おめでとうございます!

お二人がご来館いただいたひとつのきっかけでもある能舞台での人前式。
智典さんのご入場で使用されたBGMは、香里さんセレクトのもの。そのセレクトに、ゲストの皆様からは微笑ましい歓声があがっていましたね♪
続いて香里さんは、お打合せでもとても仲良しだったご両親様とともにご入場。
「結婚式を挙げるよう後押ししてくれた両親へ感謝を伝えたい」とおっしゃっていた香里さん。
3人でご入場されている後ろ姿は、今でも鮮明に覚えております。

”お忙しい中、また、遠方からお越しいただいた皆様に楽しんでもらいたい”との思いでお打ち合わせを進められたお二人。
「おひらき時に司会から”松山の町をお楽しみください”とアナウンスしてください」とのご依頼をいただき、
細部にまでゲストへのおもてなしの詰まった御披露宴となりましたね。
毎回のお打合せが本当に楽しく、時には夫婦漫才のようなお二人のやり取りにいっぱいの笑顔をいただけたこと、大切な思い出です☆
そんなすてきなお二人の、末永い幸せをお祈りしております(*^_^*)

結納・顔合わせ
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.