一生の思い出になりました!本当に良かったです。

16.10.30 ご結婚 斎藤 翔伍様・真美様

斎藤 翔伍様・真美様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

和婚をしたいと強く希望しており式場を探していた際、大和屋さんの能舞台に出会った事が1番の理由です。
また、良心的なプランで挙げさせて頂くことが出来たのも理由のひとつです。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

たくさんありすぎて悩むくらいどのシーンも素敵な思い出です。
特にと言いますと、、、やはり能舞台に衣装を着てあがった時は身心ひきしまる思いを感じた事です。
後々、友人も今までに能舞台での式を見た事がなく、とても新鮮で良かったという言葉が多く、やって良かった!!と心から思いました。

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

和婚にこだわりたいなら本当におすすめな場所だと思いました。
少人数でもできるお部屋もあり、ぴったりだと思います。こだわりの手作り小物や巨大スプーン等、持ち込みました。
スタッフの方々もたくさんのわがままを心良く受けて入れて下さり、対応して下さいました。
一生の思い出になりました!本当に良かったです。

担当プランナーより一言

翔伍さん 真美さん ご結婚おめでとうございます!

いつも明るく、笑顔のたえないお2人。お会いするのがとても楽しみでした。

和婚が希望だったお2人。

新婦様は手作りが得意で、簡単な材料でもびっくりするくらい完璧に作り上げ、いろいろな種類をたくさん用意してくれました。お家でせっせと作っている姿を想像すると けなげだなぁ(^^) っと感心しました。

打ち合わせを重ねるたび斎藤家古田家 色に染まってく内容。演出のアイデアも楽しませてくれました。

新郎新婦登場時には番傘を持ってのインパクトある入場や、新婦様がご両親に向けてのお手紙を読まれる時には ご友人によるピアノ生演奏。その他にも笑いなど要素満載!
とても素敵でした。

ゲストの皆様にも心に残る結婚式になった事でしょう。

翔伍さんの穏やかな人柄と真美さんの家庭的で気の利く人柄で いつまでも温かい家庭を築いていってください。
翔伍さん真美さん そして奏汰郎くん、これからも家族が増えると思いますが、末永くお幸せに!

本当に おめでとうございました(^^)♪

結納・顔合わせ
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.