能舞台で挙式が出来る点にひかれました。

17.2.25 ご結婚 齋藤 靖・加奈子様

齋藤 靖・加奈子様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

能舞台で挙式が出来る点にひかれました。「着物を着て行いたい」という希望があった為、和にこだわって挙式が出来る会場を探していました。
担当してくれたプランナーさんの対応がとても丁寧で、何事も相談しやすく、お世話になりたいと感じた点。
松山で、県外からも参加してもらいやすい場所であった点。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

俳句で新郎・新婦杯。参加型の何かで出席者に楽しんで欲しいと考えていたので。
誕生日前日でしたので、サプライズでお祝いして頂いた点も嬉しかったです。
ケーキ入刀の際に、ナイフが机の間に挟まった事は少しビックリしました。

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

松山から西宮に引っこした後に会場等を決めましたが、打ち合わせもスムーズに出来たと思っています。
担当のプランナーさんが話しやすい方で良かったです。
本当に楽しい1日が過ごせると思います。

担当プランナーより一言

靖さん 加奈子さん
ご結婚おめでとうございます!

和婚希望で会場をお探しだったお2人。
当館の能舞台をとても気に入っていただけたとの事で大変嬉しく思います!

しっとり能舞台で神前式を行い、能舞台が見える和室の会場で御披露宴をいたしました。
当日は新郎様のお誕生日ということもあり新婦様からサプライズプレゼントが!!!
新郎様地元で、大好きな御神輿のイラストが描かれた大きなクッキーには新婦様の想いが込められていました。
また、道後ならではの俳句を披露する演出もあり、皆様からお2人を祝う俳句がたくさん集まりました。
ケーキ入刀の時はちょっとハプニングもありましたが…アットホームで盛り上がった御披露宴でしたね。

いつも笑顔で、目じりが下がる優しい靖さん。紋付袴姿とてもかっこよかったですよ!
加奈子さんのお着物姿もまた本当によくお似合いで、艶やかで渋いデザインの色打掛も素敵でした!
先日はご宿泊でご来館され1年ぶりにお会いしましたが、懐かしいというよりもご結婚式の印象が鮮明で、ついこの間のような気持ちでした(^^)
そんなお2人の笑顔が大好きです♪

靖さん 加奈子さん 末長くお幸せに!
本当におめでとうございました。

結納・顔合わせ
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.