能舞台に向かう入場シーンが感動的でした。

17.8.26 ご結婚 出原 元陽・裕佳様

出原 元陽・裕佳様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

・能舞台で挙式ができること
・プランナーの方が信頼できそうだった
・神前式を館内でできるため
・遠方からの参列者がいたので旅館での式が便利だった
・格式の高い旅館で安心感があった

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

神前式で能舞台に向かう入場シーンが感動的でした。とても厳かな進行のもと誓詞や三々九度の儀式が行われ、一つ一つが心に強く残っています。参列してくださった方々からも、神前式が初めての方ばかりで「とても良い式だった」と言っていただけました。

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

結婚式を迎えるまでには、衣装店・美容室・写真館などと複数回に渡る打ち合わせがあり、時間を作るのも大変でした。
しかし、式が終わった今、あの打ち合わせがあったからこそ、式がつつがなく盛り上がったのだと思います。
満足できる式のため、一つ一つの打ち合わせを大事にしてください。

担当プランナーより一言

元陽さん・裕佳さん ご結婚おめでとうございます!

挙式は能舞台にて厳かに、御披露宴は能舞台横の和室会場にて和やかに。

新郎様は紋付袴、新婦様は白無垢から色打掛へお色直しを。
和の雰囲気でまとめたテーブルコーディネイトがさらにお二人を引き立て、素敵な御披露宴となりましたね♪

ご人数に合わせた長いロールケーキでのケーキカットも皆様驚かれ、たくさん写真を撮っていらっしゃいました☆

今後も末永くお幸せに!
またいつでもお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

顔合わせ・結納
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.