本当に良い思い出になりました。

18.4.28 ご結婚 河合 辰哉・歩様

河合 辰哉・歩様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

もともと2人とも、神前式が希望で、友人は県外の人が多く、松山で有名な道後でしたいというのがありました。大和屋さんは神社ではなく、全国的にも珍しい能舞台で神前式が出来る、友人たちも見れるということで、私達だけでなく、友人たちも思い出に残るのではないかなと思い、大和屋さんを選びました。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

私達の式は「友人たちと楽しく」「笑いの多い挙式」を挙げたかったので、友人参加型や余興が楽しく、盛り上がりました。
大和屋さんでは初の「土合わせの儀」「ダブルリングセレモニー」をさせて頂き、何か形に残る事がしたくて、2人で考え、プランナーさんにお願いしました。土合わせの儀では友人たちからお祝いメッセージの書いたタグを木につけてもらい、友人たちからも「初めてで楽しい」「普通の挙式と違って面白い」と言ってもらえました。その木は今では成長して実がなり始めました。

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

私達は「和婚」で、他の方と違う演出をしたいという理想があったのですが、大和屋さんでは、格式もあり、道後という立地、サービス、料理と全てすばらしく、私達の満足いく結婚式が出来ました。
能舞台は普段上がる事が出来ないので、本当に良い思い出になりました。これから「和婚」を考えているお2人は、是非能舞台で格式の高い挙式を考えてみて下さいね♡

担当プランナーより一言

辰哉さん、歩さん、
ご結婚、誠におめでとうございます。

写真は恥ずかしいとのことで遠慮されたお二人さん。
人とは違った披露宴をと、ご自身で工夫を凝らした披露宴になりましたね。

「土合わせの儀」での樹木を「レモンの木」にされましたが、このレモンの花言葉が「誠実な愛」という事で、お二人にぴったりのセレモニーでしたね。

また、お色直しでウエディンググドレスのブーケとして辰哉さん手作りのジャンボフラワーを歩さんが持って入場され、お二人の仲の良さを見せ付けられました。
ガチャピン・ムックのウェイトドールもご両親だけでなく出席者の皆さんにもびっくりさせたことと思います。
本当に出席者にも楽しんでいただいた思い出に残る披露宴で、そのお手伝いが出来たこと嬉しく思いました。

それではいつまでも仲良くお幸せに。
素敵な家庭を築いて下さい(^^)

結納・顔合わせ
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.