「和」の結婚式をやりたいと思っており、能舞台で挙式できることでした。

18.6.9 ご結婚 吉田 和樹・美奈様

谷岡 裕治・麻衣子様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

新郎が愛媛出身ではなく、県外からも人が来るので、空港から近く、観光も出来る松山の道後温泉というのが一つと、「和」の結婚式をやりたいと思っており、能舞台で挙式できることでした。
スタッフの方の対応と料理がセレクトできるのも魅力でした。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

神前式がとても印象に残りました。厳かな雰囲気の中、沢山の参列者にも見てもらい、参列者の方にも、とても喜んでもらいました。ただ時期が時期だったので、新婦は大汗をかき、参列者も熱中症になりそうだった…、という声も…。(新郎)
ダルマケーキへの目入れが、他になく、楽しかったです。再入場時に番傘をさして歩くのも、大和屋さんの雰囲気だからできたかなぁ、と。(新婦)

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

旅館なので、もっと堅い感じになるのかと思いましたが、思った以上に自由に自分達がやりたい事が出来ました。結婚式場と違って、ヘアメイクや衣装など、別の提携店になるので、少し大変ですが、それも逆に自由に色々と決めれる特権かと思います。
私達は「和」にこだわりましたが、きっと「洋」でもステキな式になると思います。
一生に一度の時間を大和屋さんで過ごすことが出来て私達は幸せでした。


担当プランナーより一言

和樹さん、美奈さん、
ご結婚、誠におめでとうございます。

挙式日から1年近く前には大和屋本店での挙式披露宴を決めていただき、長くお付き合いをさせていただいたので、私としてもとても思い出に残るお二人です。

打ち合わせ時のお二人の絶妙な掛け合いでいつも笑いが絶えず
前撮り時のお互いを見守る様子など本当にお似合いのカップルだと思いました。

当日は能舞台での神前挙式、鏡開き、餅つき、番傘入場、ダルマの目入れ、俳句披露と、これでもかというくらい和にこだわり、大和屋本店を活かしてくれたと感謝しています。
和樹さんの美奈さんへの手作りサプライズプレゼントも素敵でした。
また、引出物をその人によって違うものをご用意され、お二人の出席者に対するお心遣いがとても感じられました。

それでは、またお会いできることを心より楽しみにしています。
末長くお幸せに(^^)

結納・顔合わせ
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.