和装婚といえば大和屋!と先輩にも太鼓判を押されました。

19.2.9 ご結婚 門出 将貴・洋子様

谷岡 裕治・麻衣子様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

元々和装婚をしたくて式場を選んでいました。そこに、少人数でもできるプランがある上に、能舞台や会場の雰囲気も良く、格式も高い老舗旅館ということもあって、選ばせてもらいました。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

・式当日の天気予報は雪か雨でしたが、挙式中なんとかもちこたえたこと。
・当日式場側の思わぬミスもすぐにリカバーしてもらったこと。
・披露宴のBGMを大和屋さんにお任せしていましたが、なかなか渋い80年代の選曲で、ある意味盛り上がったこと。

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

和装婚といえば大和屋!と先輩にも太鼓判を押されました。
結婚式の準備も楽しんで、ぜひ楽しい結婚式にして下さい。

担当プランナーより一言

将貴さん、洋子さん、ご結婚誠におめでとうございます。

おふたりやご家族の皆様にとって大切なお祝いの場所として大和屋本店を選んでいただけましたこと、
大和屋本店の能舞台での神前挙式を気に入っていただけたこと、とてもうれしく思います。
しかし、その挙式の際にこちらの手違いがあり、申し訳ございませんでした。

いつもおふたりの明るい雰囲気の中で打合せができ、自分としても楽しくさせてもらいました。
これからもおふたりの思い出の場所として、お食事やご宿泊などでお越しいただけましたら幸いでございます。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

結納・顔合わせ
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.