神社での和婚を考えていました。

19.4.3 ご結婚 鶴田 裕真・恭未様

大和 桂佑・絵里様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

もともとは、神社での和婚を考えていましたが、祖母の足が悪い事をゼクシィの相談カウンターに伝えると、大和屋さんを紹介していただいたのがきっかけでした。実際とても動きやすく、新郎・新婦が弓道をしていた事もあり、能舞台の雰囲気が神社よりも気に入り、大和屋さんでの挙式を決めました。
新郎の地元が兵庫で松山らしさのあるおもてなしができる点、新郎が雨男だったので雨に強い屋根つきも決め手になりました。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

親族のみの小さい式でしたが、担当の岡﨑さんのアドバイスで要所要所で曲を選び、流していただいたのですが、それで”らしさ”が出たのか、母が泣いてしまった所です。
2人が親族をもてなす形の式にしたかったのですが、準備期間があまりなかったけれど、当日皆にいい式だったと言ってもらいながら見送りができてよかったです。

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

とにかく和婚という大体のイメージしか持たずでしたが、プランナーの岡﨑さんがとても親身に対応ご提案して下さり、素敵な式になりました。
親族をもてなす式に…と思っていたのに、それと同じくらい岡﨑さんをはじめ大和屋本店さんのスタッフさん達にもてなしてもらったような、そんな式があげられました。
大和屋本店さんでの安心感のある式を楽しんで下さい。

担当プランナーより一言

裕真さん、恭未さん、ご結婚誠におめでとうございました。

裕真さんが遠方に居られたので、打合せは恭未さんと行っていましたが
こまめにご来館いただき、当日までスムーズに準備することが出来大変助かりました。

雨男の裕真さんでしたが、当日はいいお天気になりましたね(^^)

披露宴ではケーキ入刀の後それぞれのお母様への「サンクスバイト」を行ったり、
ご両親への記念品に「子育て感謝状」を贈ったりと
ご家族への感謝の気持ちがあふれる素敵な披露宴になりましたね。

また、わたくしに対しても温かいお言葉をいただき、お祝いのお手伝いができましたこと、
心から光栄に、そしてうれしく思っております。

新居は遠方になりますが、
また、お会いできる日を楽しみにしています。

末永く、お幸せに♪

結納・顔合わせ
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.