どの瞬間も心に残りました。

19.7.6 ご結婚 相原 啓人・知咲様

相原 啓人・知咲様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

・周りはチャペル式が多いので、「神前式」をやりたかった。
・和装が好きなので和婚を挙げたかった。
・新郎新婦ともに県外大学出身のため、道後の地を満喫してもらいたかった。
・見学前から大和屋さん一択でほぼ決めていましたが、旅館に入った瞬間の高級な香りに包まれた際、ここしかないと感じました。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

何より、大好きな友人・先輩・上司に囲まれている空間が最高でした。神前式での鶴シャワー、鏡開き、もちつきなど、和婚だからこそできる演出は、どの瞬間も心に残りました。また、テーブルコーディネートや装花にもこだわりましたが、当日会場に入った時の想像以上の出来映えにも感動しました。

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

結婚式の準備には1年くらいの長い期間を費やしますが、当日は本当にあっという間でした。準備期間も含めて夫婦で楽しんでください!
大和屋さんは格式高く、料理やスタッフさんのクオリティも高く、必ずゲストに満足してもらえます。私たちは県外に住んでいましたが、メールでのやり取りも迅速に対応して頂き、不便なく当日を迎えることができました!

結納・顔合わせ
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.