”ここならやりたいことができる”と確信し決めました。

20.3.21 ご結婚 上田 将照・香奈子様

上田 将照・香奈子様

大和屋本店でのブライダルを選んだ理由は何ですか?

初めは会場の広さや持ち込みができるかということを重視し、式場探しをしていましたが大和屋本店さんに話を伺ったその日、担当者の方にたくさん相談に乗って頂き”ここならやりたいことができる”と確信し決めました。県外からのゲストにも、松山道後の良さを伝えるとともに、私たちなりにおもてなしができると思いました。大和屋本店の伝統と格式はもちろんのこと、特に担当の岡崎様、水木様の熱い想いに惹かれ、大和屋本店に決めました。

式当日の特に印象に残ったシーンを教えて下さい

どのシーンにも、それぞれ想いがあり、最高の1日だったと今でも思います。
特に新婦へのサプライズで憧れの服部由紀子さんにヘアメイクをして頂いたこと、プランナーさんには一緒に計画、準備もとてもお世話になりました。

これから結婚式を迎えるカップルへメッセージを。

やりたいことや色々な希望が多かった私たちですが、何一つ妥協することなく、最高の1日を過ごすことができました。私たちの想いになんとか応えようと尽くしてくださったプランナー。協力して頂いた方々のおかげです。何よりも素晴らしいものにしようとしっかりと向き合ってくれる寄り添ってくれる同じ熱量で一緒にたくさん考え、悩み、結婚式を創りあげてくれたプランナーさんには本当に出会えて良かったと思っています。
最後は人と人。皆様の結婚式が最高のものになりますように。

結納・顔合わせ
打ち合わせ相談
大和屋本店ブライダル

〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町20-8
tel.089-935-8885 fax.089-935-8881

©2019 Yamatoya-Honten Co.,Ltd.